

ゆかゆかー

つづけて更新

紫との3戦もうp

一戦目

DC無双されました\(^o^)/
迂闊な射撃とHJ狩られまくったorz

二戦目

DC・・・?
上手く格闘が相手の行動に刺さりました。

三戦目

途中まで標識とB昇竜の空ガ不可に発狂気味でしたが
ギリギリ勝てました。最後のは昇竜連打してただけです・・・

今度は天子戦でも貼れたら・・・いいな・・・

サボり魔こわい(^o^)・・・

更新


小町とやった試合3戦うpします

一戦目

妖夢との相性が悪すぎるため 
いつも発狂気味ですが今回は落ち着いて戦えました。
22cが上手くカチ合えばダメ勝ちできますね。まあリスクだらけですが・・・

二戦目

シンショーでHJ狩り無双でした。
ほんと相性が悪すぎてあたまがおかしくなりそう(^o^)

三戦目

最終奥義テケテンぶっぱ。
上手くことが進みました

そして俺の怒りが有頂天(^o^)
ここまでの三試合で一番辛いことは
小町の起き上がりが早すぎてダウンさせてもターンが取れないことです。
レミにも言えますが早すぎて起き攻めが拒否されます。
これはむりやで\(^o^)/

※沢山書きます

小町の注意すべき点はJ6Aによる事故や判定強の空ガ不可の3A、相殺強度、出が早いJ2C
特に小町側の狙いとしては打撃ガードさせて浮いたところを各種空ガ不可で狩るのが主流だと思います。 

あと判定強の技による事故、これは地味に痛いです。
必然的に事故りやすい相手なのでこれは気をつけるしかないです・・・

牽制に使える射撃を持っているキャラなら小町相手に射撃を置きながらターンを取れるんですが
妖夢だと牽制に使えても射撃そのものが弱いので小町から離れてしまうと小町は優秀な置き射撃を持っているのでそのままターンをにぎられるという・・・
※ひデブ的に言うと知恵がSMGに単独で挑むようなものです。
2Cで守りを固めてこちらのスペカなり手数を稼ぐのも良いかも知れないです。
スペカを考慮した立ち回りですべてをフル活用しないと勝てません。
僕も対小町は暗中模索してます(♯^ω^)

本当にハイって奴だ!!!111

ふかいかなしみ

幻さん

とりあえずこの記事を見たら
いつでも良いんで下のch来てください

#TH-h
鯖の方は#hidebuとおんなじです

まってるよー(^o^)

リンク追加

ブログに一件追加

~遊びは癒し~
幻さんのブログとリンクさせてもらました。
ひデブで一時期チョーク無双を流行らせた人です。
緋想天では妖夢をつかってるそうです。
今度は緋想天で無双してください。
そして小町をウチホロボセー (^o^)/

※ここからピンク
まっつん1

00:40 (mattun_) 20:58 (yuto_) 丁度100人なのかぁ
00:40 (mattun_) 20:58 (yuto_) キリがいいな(キリッ
00:40 (mattun_) 20:58 (saka) 審議中
00:40 (mattun_) 20:58 (yaki-imo) 極刑
00:40 (mattun_) 20:58 *manan topic : 魂魄妖夢攻略 雑談交流ch マクロ一覧は「!マクロ」 1.06公開 20:58 (yuto_) キリがいいな(キリッ
00:40 (mattun_) 20:59 (saka) ちょっとギルティだねー
00:40 (mattun_) 20:59 (manan) 大分ギルティやわー
00:40 (mattun_) 20:59 (yuto_) ただ思いついただけなんだ・・・
00:40 (mattun_) 20:59 (yuto_) ゆるして・・・ください・・・
00:40 (mattun_) 20:59 (manan) おことわりします
00:40 (mattun_) 20:59 (mattun) ( ゚ω゚ )

大分昔のログを掘り起こされて吹いた

mattunには・・・きをつけ・・・ろ・・・

オウカ イズ マネー

昨日の続き


3戦目

01.45

これも前日紹介したクラッシュ連携です。
また何度も言いますがこれは基本当たらないです。(HJ抜けが安定なため)
※恐らく桜花に関する連携で唯一確定なのは悪し魂からの連携のみです。

何か動きがひよってますがこれも前日説明したとおり寝起きなのであしからず(;´ω`)

4戦目


3戦目と良い最低の試合内容だった\(^o^)/

02.08
これは基本なんですが相手の「セットされているスペカ」をみる事
まあ余裕無くて基本見てないことが多いですが┗(´^ω゚`; )┓三

自分は01.55あたりで相手のセットしているスペカに気づきました。
ここでは相手の文はは猿田彦の先導をセットしていますね。

まあ様子見で2C置いてたら・・・





アッー!!!!!!

本当に来たのは少し焦りました(;´ω`)

まあこの時はセットしていたスペカから読めていたので
返せましたが・・・

今回は桜花についてあれだったのでこちらも桜花セットしていましたが
基本スペカでの切り返しは成仏が一番向いてます。

これからも僕なりの低レベル考察をかいていくんでよろしくおねがいします・・・

ぶっちゃけ射撃も拒否されて最近は格闘すらも
拒否されてきてる気がするんですけど・・・妖夢・・・

00:01 (yuto__) アイテムなんぞ
00:01 (yuto__) つかってんじゃ
00:01 (yuto__) ねええええええ
00:01 (zxcv) えええええええええええ
00:01 (Rumia) ええええええええええええええ
00:02 (Barbatos) ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

妖夢chでのやり取り
圧倒的にバカじゃないか我が軍は!!

ouka is money

更新

桜花が決まった試合があったので、なんとなくうp


一戦目


この時寝起きだったせいか本当異次元の動きしてました。
JA入ってんのに単発終了とか・・・もうだめや・・・

二戦目



まず桜花についてなんですが
基本はB射撃でめくって確定って事がほとんどだと思います。
この動画では2Cでめくっていますが基本変わらないのであしからず

01:44 
起き上がりを2Cでめくりました。ただそれだけです・・・
ちなみにコレ
基本当たらないと思ってください。

02:04
これも基本当たりません。博打と言っても過言じゃないくらい馬鹿なことしてます。
これが――桜花を使うってコトだ

いったん区切り

ネタなし更新

ほんとにネタないので妖夢でもさらしてみる




カラパ晒し


でもかくことねえ・・・
ぼくはいったいなにをしてればいいの・・・かあさん・・・

読みあい(笑)

きまぐれ更新

昨日は緋連扇に出てました。
結果だけで言うと100人中17位でした。
結果的にはそこそこでした(η´ω`)η


※ここから暗い話

対戦後につまらないとストレートに言う論外な人たちというか
読み合いについて文句言う人増えた気がします。

このゲームにそんな高度な読み合いあるんすか・・・
読みあい(笑)がもう一種の煽りと化してる。

つまらない?(♯^ω^)しらんがな
 
っていう愚痴。



22:55 (saka) まなんさんすき
22:55 (matunET) きえろ

ながれにのってぼくもいっておこう

まなんさんだいすき

そんな気まぐれ更新^^

白黒泥棒

更新



魔理沙使いの方とやったのでうp

一戦目

シンショーを相手に狩られたり痛い試合でした(;´ω`)
ラグでガードになってなかったり止まってたのは内緒。

二戦目

1:27

(゚。゚)!?
摩訶不思議な光景を見た。
3Aの判定が遅れた・・・?
たまたま遅れてきた半霊に相手が引っかかってくれてエイゴウザーン!!
半霊ちゅっちゅ


三戦目

天気雨等うまく利用できたのが勝因ですかね
もっと言えばそれ以外はすべて相手に負けていましたorz



次はレミリアあたりの予定
あと紅夜想は一回戦でみらさんっていう人にレイプされて幕をとじました

どうみても

更新

俺と東方
覇王こと,sakaさんのブログをリンクさせてもらいました。

01:01 (mattun) http://blog.livedoor.jp/sakagami_com/
01:01 (mattun) ここ凸ろうぜ
01:01 (saka) お前らアク禁

こんなやりとりを見たので僕も流れに乗って追加させてもらいました。
猿真似とかパクリとか苦情は受け付けていません^W^

瀟洒なメイドさん

更新(η´ω`)ηはぅー

斧レナの部屋
ひデブでは斧。緋では咲夜使いのあいおーさんのブログとリンクさせてもらいました。


緋想天
咲夜使いの方とやったので参考程度になれば・・・

一戦目

悪し魂による固めやその他暴れ狩りなど上手くいきました。

二戦目

台風と天気雨無双でした。
最後のスペカはヤケクソで当てに行った結果でしたorz

三戦目

完璧で瀟洒な置き攻めによる割りとHJ狩りの前にあえなく撃沈orz

そろそろレミリア小町との対戦も撮っていきたい。

恐怖の赤白(^o^)

更新ー


霊夢使いの方と対戦させてもらったので
恒例の動画うpppppp


一戦目は鬼縛陣で分からされました\(^o^)/


二戦目ですが投げによる崩しが色々な意味で相手にプレッシャーを掛けれたと思います(η´ω`)η


三戦目は苦しくもめくり桜花や各種スキルで上手く立ち回れました。
肘つぶしされないように立ち回れたのが大きかったと思います。

次は恐らく咲夜戦をうpする予定です。
ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
