スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走斬

こうっしん

最近緋想天しかしてない。
まじでやべえ/(^o^)\

※ここから世間話

近所で早食い大会をやると聞いて
平日の昼間からパチ屋まで行きました。


そうして早食いに挑戦したんですが
「何食うのかなー」とか考えてたら
隣の奴に店員がポッカレモン渡して糞吹きました。

早食いじゃねえだろwwwwwwwwwって突っ込みいれたら
静かに店員の手から食パン一枚渡されました/(^o^)\





終わる頃にはトイレで食パン嘔吐した黒髪の雑魚がいた。

一番の人にはPSPが送られていました。
僕はティッシュ貰いました・・・
スポンサーサイト

ないす

こうしん


どっか緋想天対戦しまくってる身内chないかなぁ
誰かIRCでトークでもなんでもいいからぼくをたすけて~( 'ω` )~

暇や

ウオアアアアア

こうっしんっ


最近ひデブやめたせいなのかすごく・・・ひまです・・・。
とりあえず緋想天で知り合いに凸ったり雑談したりー
誰か何か楽しいことないでしょうか・・・

2on2緋闘劇に出てきました。ひデブ時代から相方誘うの苦手というか
知り合いもほとんどもうチーム組んでた中で僕だけ取り残されて/(^o^)\
結局シングルで登録しましたorz

とりあえず結果はこんなんでした


優勝
Aブロック代表:Cチームの緋想天 
神崎紫御(天子)
ゆーと(妖夢)

準優勝
Cブロック代表:りょーちゃんのふーふーあーん♪
ryo(アリス)
ごごちゃ(妖夢)

3位
Bブロック代表:ちょこんげ
チョコマシュマロ(レミリア)
るなんげ(文)

4位
Dブロック代表:☆かれっぱ
カレー(天子)
したっぱ(咲夜)




良い運ゲーだった/(^o^)\
ぶっちゃけDとか本命すぎてビクビクしてました・・・。
まあシングルの即席チームが優勝するのは初めてだとかで少し嬉しかったです。


最近思ったんですがオンラインの大会は遠出する事無く参加できて良いんですが・・・
オフの大会の面子がガチすぎてそっちの方が気になってしまう
強い人とガッツリやりたいです(η´ω`)η



道の方で大会あればいいんだけどなぁ
オフの大会は遠すぎる;3;


(`ヮ´)なに(ry

こうっしんっ!!


長らく放置してて申し訳ないです。
すっかり忘れてました。
広告出てるの指摘されて/(^o^)\

宣伝↓


緋想天ランキングバトル 緋天録
僕が参加してる緋想天のランキングバトルです。
緋天録ではお互いのレートを賭けて勝負することになります。
対戦が行われた場合は、イロレートシステムにより変動レートが計算され、勝者が敗者から計算された分のレートを獲得することになります。
獲得レートは、対戦相手のレートが自分のレートよりも高ければ高いほど多く、低ければ低いほど少なくなります。
つまり、自分よりもレートの高い相手(=強い相手)に勝つことは困難ですが、勝てば多くのレートを獲得でき、例え負けても少しのレートしか奪われません。
逆に自分よりもレートの低い相手(=弱い相手)に勝つことは容易ですが、万が一負けたときの被害は大きくなります。

この特徴により、途中参加などで実際の実力とレートに差がある状態であったとしても、すぐに実力に見合った所持レートになることができます。

誰でも簡単に自分と同じかそれ以上の実力の人と戦えるのでお勧めです。

ランキング形式ですぐ更新されるので一刻一刻変わったり変わらなかったりするランキングを見るのも楽しいと思います。

参加する場合はIRC導入必須ですが分かりやすいので皆でやりましょう^ヮ^
ルール等必要事項などはしっかり確認しましょう

ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。