

オラァ!

更新

酷いプレイヤー増えましたね。
ホスト立てて対戦後に超無愛想な挨拶していくクラとか・・・
つまんねえなら入ってこなければいいのに・・・

公のchで自分の使ってるキャラの性能ネガってる人がいたり
「こうで色々これでそんな奴は消えれば良い(キリッ」
とか言ってる奴もいたり

ンな事抜かす前に対戦の一つでもして強くなれやって話ですよね。
強くなれないとか言ってる人も居るけど、強くなるために何か努力したり工夫したのかと
聞いてみたい。小一時間問い詰めたい。

遊びだろwとか言って逃避する人は一番見てられない



だが小町幽々子テメーらはダメだ
誠意がたりねえよーッ!誠意がよーッ!!

次も愚痴いっぱい書きたいです。
僕ももっとストレートに伝えた方がいいのかなあ

「そんなねむっちまいそうな、のろい動きでこの心抄斬が避けれるかァーーーーーー!?」

とか





非想天則

こうっしん

非想天則がきたああああ
妖夢弱体化\(^o^)/

だがあきらめぬ

いぇーい

こうっしん

緋想天ランキングバトルの緋天録で開催された上位32名によるプレーオフ大会に出てきました。
眠いんで結果だけ書くと優勝でした(η´ω`)η

ほんと眠いんでうんちくは後日
ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
