スポンサーサイト


読みあい(笑)

きまぐれ更新

昨日は緋連扇に出てました。
結果だけで言うと100人中17位でした。
結果的にはそこそこでした(η´ω`)η


※ここから暗い話

対戦後につまらないとストレートに言う論外な人たちというか
読み合いについて文句言う人増えた気がします。

このゲームにそんな高度な読み合いあるんすか・・・
読みあい(笑)がもう一種の煽りと化してる。

つまらない?(♯^ω^)しらんがな
 
っていう愚痴。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>このゲームにそんな高度な読み合いあるんすか・・・
ないです
ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
