

ouka is money

更新

桜花が決まった試合があったので、なんとなくうp


一戦目


この時寝起きだったせいか本当異次元の動きしてました。
JA入ってんのに単発終了とか・・・もうだめや・・・

二戦目



まず桜花についてなんですが
基本はB射撃でめくって確定って事がほとんどだと思います。
この動画では2Cでめくっていますが基本変わらないのであしからず

01:44 
起き上がりを2Cでめくりました。ただそれだけです・・・
ちなみにコレ
基本当たらないと思ってください。

02:04
これも基本当たりません。博打と言っても過言じゃないくらい馬鹿なことしてます。
これが――桜花を使うってコトだ

いったん区切り

コメントの投稿

非公開コメント

桜花の使い方を参考に・・・と思ったが、
それよりもAAA6A2B生死流転斬や、空中コンボものが
イージースレ住民には参考になりますた^^

そんな・・・桜花は強いのに・・・・
ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
