スポンサーサイト


オウカ イズ マネー

昨日の続き


3戦目

01.45

これも前日紹介したクラッシュ連携です。
また何度も言いますがこれは基本当たらないです。(HJ抜けが安定なため)
※恐らく桜花に関する連携で唯一確定なのは悪し魂からの連携のみです。

何か動きがひよってますがこれも前日説明したとおり寝起きなのであしからず(;´ω`)

4戦目


3戦目と良い最低の試合内容だった\(^o^)/

02.08
これは基本なんですが相手の「セットされているスペカ」をみる事
まあ余裕無くて基本見てないことが多いですが┗(´^ω゚`; )┓三

自分は01.55あたりで相手のセットしているスペカに気づきました。
ここでは相手の文はは猿田彦の先導をセットしていますね。

まあ様子見で2C置いてたら・・・





アッー!!!!!!

本当に来たのは少し焦りました(;´ω`)

まあこの時はセットしていたスペカから読めていたので
返せましたが・・・

今回は桜花についてあれだったのでこちらも桜花セットしていましたが
基本スペカでの切り返しは成仏が一番向いてます。

これからも僕なりの低レベル考察をかいていくんでよろしくおねがいします・・・

ぶっちゃけ射撃も拒否されて最近は格闘すらも
拒否されてきてる気がするんですけど・・・妖夢・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
