

パチュリーウッ!!

更新(η´ω`)η



緋想天

今日は某パチュリー使いの方とやって撮らせて頂いたので貼ります  ※相手の特定とかは止めてね☆ミ



まず一戦目 
エメラルド宣言が来なかったので落ち着いて地上戦を展開できたのが勝因だとおもいます(η´ω`)η



0:45
自分でもこれはひどい\(^o^)/
頭差し出しててわろた
前半の要所要所ではエメラルドをグレイズ処理できていたのですが
調子に乗って置き攻め行った所を刺されました。  単発2000orz



前半は良かったと思うんだ

台風脳筋プレイ発動\(^o^)/コメに画面見てないと書いてありますが

まったく持ってその通りでございます。
パチュに台風何すれば良いのかわからないの・・・

気質しろよとか言うの禁止な


※あと動画は知り合いのブリジットさんにお願いしました。
この場を借りてお礼申し上げます(η´ω`)η

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
