スポンサーサイト


サボり魔こわい(^o^)・・・

更新


小町とやった試合3戦うpします

一戦目

妖夢との相性が悪すぎるため 
いつも発狂気味ですが今回は落ち着いて戦えました。
22cが上手くカチ合えばダメ勝ちできますね。まあリスクだらけですが・・・

二戦目

シンショーでHJ狩り無双でした。
ほんと相性が悪すぎてあたまがおかしくなりそう(^o^)

三戦目

最終奥義テケテンぶっぱ。
上手くことが進みました

そして俺の怒りが有頂天(^o^)
ここまでの三試合で一番辛いことは
小町の起き上がりが早すぎてダウンさせてもターンが取れないことです。
レミにも言えますが早すぎて起き攻めが拒否されます。
これはむりやで\(^o^)/

※沢山書きます

小町の注意すべき点はJ6Aによる事故や判定強の空ガ不可の3A、相殺強度、出が早いJ2C
特に小町側の狙いとしては打撃ガードさせて浮いたところを各種空ガ不可で狩るのが主流だと思います。 

あと判定強の技による事故、これは地味に痛いです。
必然的に事故りやすい相手なのでこれは気をつけるしかないです・・・

牽制に使える射撃を持っているキャラなら小町相手に射撃を置きながらターンを取れるんですが
妖夢だと牽制に使えても射撃そのものが弱いので小町から離れてしまうと小町は優秀な置き射撃を持っているのでそのままターンをにぎられるという・・・
※ひデブ的に言うと知恵がSMGに単独で挑むようなものです。
2Cで守りを固めてこちらのスペカなり手数を稼ぐのも良いかも知れないです。
スペカを考慮した立ち回りですべてをフル活用しないと勝てません。
僕も対小町は暗中模索してます(♯^ω^)

本当にハイって奴だ!!!111

ふかいかなしみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
