スポンサーサイト


ウオアアアアア

こうっしんっ


最近ひデブやめたせいなのかすごく・・・ひまです・・・。
とりあえず緋想天で知り合いに凸ったり雑談したりー
誰か何か楽しいことないでしょうか・・・

2on2緋闘劇に出てきました。ひデブ時代から相方誘うの苦手というか
知り合いもほとんどもうチーム組んでた中で僕だけ取り残されて/(^o^)\
結局シングルで登録しましたorz

とりあえず結果はこんなんでした


優勝
Aブロック代表:Cチームの緋想天 
神崎紫御(天子)
ゆーと(妖夢)

準優勝
Cブロック代表:りょーちゃんのふーふーあーん♪
ryo(アリス)
ごごちゃ(妖夢)

3位
Bブロック代表:ちょこんげ
チョコマシュマロ(レミリア)
るなんげ(文)

4位
Dブロック代表:☆かれっぱ
カレー(天子)
したっぱ(咲夜)




良い運ゲーだった/(^o^)\
ぶっちゃけDとか本命すぎてビクビクしてました・・・。
まあシングルの即席チームが優勝するのは初めてだとかで少し嬉しかったです。


最近思ったんですがオンラインの大会は遠出する事無く参加できて良いんですが・・・
オフの大会の面子がガチすぎてそっちの方が気になってしまう
強い人とガッツリやりたいです(η´ω`)η



道の方で大会あればいいんだけどなぁ
オフの大会は遠すぎる;3;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
