スポンサーサイト


くそがあ

こうっしん!



緋闘劇にまた出てきました。
シャイなんでまたシングルエントリーしました・・・シャイ・・・
とりあえず結果だけいうと4位でした。

準決勝で全一レミに、3位決定戦では衣玖全一だと思われる人にボコられました。
ひどいくやしい\(^o^)/

だけどもっと妖夢使って強くなりたいと久しぶりに思いました。
緋想天始めたとき以来の気持ちでした。


だから前記事はなかったことに・・・(´^∀^`)


デモンズソウル

飽きました。


黒ファントム進入しすぎワロタ
塔のラトリアの最後のボスの所に霧を超えて入ろうとすると
入った瞬間酸の雨浴びせられました。
もうだめやあのゲームwwww

というわけで次は何買おうかなー
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファントムブレイブ Wii

「ファントムブレイブ Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラトリア3は相手がプレイヤーだからねぇ。
黒ファントム側になって勝てばあの頭装備手に入るから、
ガチで勝ちに来る人は結構多いよ。
そういや酸は弱体化されたような気がするけどどうなんだろ?
とりあえず、きついと思うなら青ファントム連れて行くとタコ殴りで楽勝。
それと黒の侵入が多いのは、クリアよりも対戦に比重を置いてる人が多いからだね。
発売されて随分経つからクリアした人も多いし仕方ない。
アレならオフラインでやれば侵入なくてスムーズに出来る。
メッセージの有無とフィールド傾向の共有以外何も変わらんしね。

それにしても心が折れるのはやいな(-w-;
まあ何買うか迷ってるならACfAをまたすすめてみる。
ニコニコに動画もたくさんあるし、見て参考にしてみたら?
ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
