

えっ

少しだけ更新

切符制緋闘劇本戦が今日ありますが
ここで残念なお知らせです。


一回戦相手が詰んでます

相手の組み合わせはアリス幽々子で僕の相手はアリスですが・・・
幽々子使いの方が腐れ外道と言われるまでにむちゃくちゃ強い人/(^o^)\


どうしろっていうんだよ・・・お・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

言い訳してるんじゃないですか?
できないこと 無理だって
諦めてるんじゃないですか?
駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!
できる!できる!絶対にできるんだから!
一番になるって言っただろ!?
富士山のように、日本一になるって言っただろ!?
おまっ昔を思い出せよ!

闘劇の2on2形式と同じという事は、1勝1敗になると3戦目は互いの勝者同士なのかな。
二人とも勝てば問題なかろう┏(^ω^)┓
ところで魔理沙は居ないんだね。

No title

いや一人魔理沙いるはず。
トゥルル
ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
