

瀟洒なメイドさん

更新(η´ω`)ηはぅー

斧レナの部屋
ひデブでは斧。緋では咲夜使いのあいおーさんのブログとリンクさせてもらいました。


緋想天
咲夜使いの方とやったので参考程度になれば・・・

一戦目

悪し魂による固めやその他暴れ狩りなど上手くいきました。

二戦目

台風と天気雨無双でした。
最後のスペカはヤケクソで当てに行った結果でしたorz

三戦目

完璧で瀟洒な置き攻めによる割りとHJ狩りの前にあえなく撃沈orz

そろそろレミリア小町との対戦も撮っていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
