

えっ

少しだけ更新

切符制緋闘劇本戦が今日ありますが
ここで残念なお知らせです。


一回戦相手が詰んでます

相手の組み合わせはアリス幽々子で僕の相手はアリスですが・・・
幽々子使いの方が腐れ外道と言われるまでにむちゃくちゃ強い人/(^o^)\


どうしろっていうんだよ・・・お・・・・

ウォォォ

こうっしん

緋の続編が発表された模様
システム等変更無しで追加キャラと調整関連ぽいですね。
アペンドではなく続編という形で出すようですね
神主がアペンドは認めてないからかな?

まあ

テンション上がってきた

それと26日応援お願いしますね^^

やったね!

こうしん

黄昏が中々更新されずに日々悶絶してます
焦らすのちょっとsyレにならんでしょ・・・?

緋闘劇予選で優勝して青切符もらいました。
今月の26日の夜に本戦あるんで応援お願いしますね^^





かてるかなあ

ちからがみなぎる

こうしん

うわあああ
パッチくせええええええええ緋想天パッチくせええええええええええ。
もう久しぶりの燃料投下でテンション上がりまs(ry

7月は緋闘劇もあるし気合いれるぞー!!!




最近さらにアグレッシブな妖夢になりました

わあああ

こうしん


ひまです。

すごく

ひまです

webmoney320円分余ってるんですが
これどうすればいいの・・・
ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
