

なんとなく

こうしん

なんとなく

本当になんとなくですがFEZ始めてみようかと

たのしいのかな

鯖ごとに分かれてたりするのかな

ゲーム本体DLに一時間かかるとか

いったい おれのかいせ ん どうな て

おそ い
うま


※追記
結局やってみたものの戦闘がちょっと
小難しくて飽きました。

くそがあ

こうっしん!



緋闘劇にまた出てきました。
シャイなんでまたシングルエントリーしました・・・シャイ・・・
とりあえず結果だけいうと4位でした。

準決勝で全一レミに、3位決定戦では衣玖全一だと思われる人にボコられました。
ひどいくやしい\(^o^)/

だけどもっと妖夢使って強くなりたいと久しぶりに思いました。
緋想天始めたとき以来の気持ちでした。


だから前記事はなかったことに・・・(´^∀^`)


デモンズソウル

飽きました。


黒ファントム進入しすぎワロタ
塔のラトリアの最後のボスの所に霧を超えて入ろうとすると
入った瞬間酸の雨浴びせられました。
もうだめやあのゲームwwww

というわけで次は何買おうかなー

ようむオワター\(^o^)/

こうしん



最近PS3を買いました。
とりあえずバイオ5とデモンズソウルというのを買ってプレイしてました。

バイオ5は普通にアレですね。
4の時と同じで完全にアクションでした。。。

デモンズソウル難しすぎワロタ
どういうことなの・・・っていう展開や即死トラップなど
心を折る要素が満載でした でも楽しい。

緋想天ですが・・・
僕の中で妖夢が終わりました。
限界とかブランクとかそんなチャチな(ry

メイン咲夜になりそうです・・・orz

迷走斬

こうっしん

最近緋想天しかしてない。
まじでやべえ/(^o^)\

※ここから世間話

近所で早食い大会をやると聞いて
平日の昼間からパチ屋まで行きました。


そうして早食いに挑戦したんですが
「何食うのかなー」とか考えてたら
隣の奴に店員がポッカレモン渡して糞吹きました。

早食いじゃねえだろwwwwwwwwwって突っ込みいれたら
静かに店員の手から食パン一枚渡されました/(^o^)\





終わる頃にはトイレで食パン嘔吐した黒髪の雑魚がいた。

一番の人にはPSPが送られていました。
僕はティッシュ貰いました・・・

ないす

こうしん


どっか緋想天対戦しまくってる身内chないかなぁ
誰かIRCでトークでもなんでもいいからぼくをたすけて~( 'ω` )~

暇や
ブログ内検索
時計
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
